HOME > 初めての方へ

初めての方へ

全身バランス整体療術院では、全身のバランスを重要視していますので
ダブルセラピースタイルにこだわりをもって施術しています。
初めてご来院いただいた方は、全身バランス画像検査を行います。

【全身バランス画像検査とは】
まず、お身体の状態を詳しく伺います。

全身バランス画像検査イメージ次ぎに、日常生活から現れる身体の歪みを【全身バランス画像検査】にてお身体の歪みをチェックします。

健康な身体は筋肉のバランスが良く左右対称とされています。
つらい腰痛・肩こり・ひざ痛・喘息・慢性的な痛みや疲労などの不調は全身のバランスを崩していることが原因であることが多いため、筋骨格の歪みをくわしく確認します。

骨盤や脊柱・筋肉のバランスは施術を受けられるご本人様にも確認していただく事で、施術効果とお身体の変化するスピードをアップさせることへつながります。

※上図モデルは男性の全身バランス画像検査例です。
女性は検査着を着用して全身バランス画像検査をしております。
MRI・CT・X線撮影とは異なり全く危険性はありませんので
ご安心ください。

さらに、筋肉と関節の動きを詳しく確認します。

当院にて分析したお身体の状態をもとに
全身のバランスを良い方向に導くため
一人一人にあわせた施術パターンを決めさせていただきます。


全身バランス整体療術院は、しっかりと施術します。
全身の筋骨格系を整える、身体にやさしい「全身バランス整体セラピー」と全身の血液の流れを良くしてコリを緩解する、厚生省(現・厚生労働省)認可「マグネットセラピー」のダブルセラピーです。

そのため施術時間は目安として
大人の方で2時間【120分】となります。

初回は、しっかりとお身体の状態を把握してからの施術となるため
2時間30分【150分】となります。

お時間には、余裕をもってお越しください。

全身バランス整体療術院では、予約制にて
お一人おひとり丁寧に施術をしています。

当日に施術をご希望の場合、予約制となっておりますので
ご希望通りの時間がお取りできないことがございます。
予めご了承ください。

早めのご予約を心よりお待ちいたしております。
inserted by FC2 system