HOME > 院内風景

エントランス

全身バランス整体療術院:院内風景エントランスバリアフリーのエントランスです。
こちらでスリッパに履き替えて頂き、受付となります。
お名前をお呼びしますので待合いソファにてお待ちください。



ドリンクコーナー

全身バランス整体療術院の院内風景:受付ドリンクコーナーお待ち頂く時間や、施術後にゆったりとお過ごし頂けるよう、お茶とコーヒーをフリードリンクでご用意致しております。
付き添いの方もご利用頂けますので、待合いソファにてくつろいでお待ちください。


ロッカールーム

全身バランス整体療術院:院内風景ロッカールーム こちらで所持品を保管頂きます。
ロッカーは鍵が付いており、貴重品も安心して保管頂けます。
ゆっくり座って着替えていただけるよう、ベンチチェアも設置しております。



マグネットセラピーベッド

全身バランス整体療術院:マグネットセラピーベッド クッション性のあるマットの上で横になった状態で、上部と下部からマグネットセラピーを行います。
隣には全身バランス整体用のマットがありますが、
パーテーションがあるので目線を気にすることなく施術を受けていただけます。

マグネットセラピーベッド内部

全身バランス整体療術院のマグネットセラピーベッド内部 厚生省(現・厚生労働省)認可を受けている「マグネットセラピーベッド」の中には、沢山の交流磁気発生装置が入っているので、頭から爪先まで全身の血流を良くしてコリを緩解することができます。
身体表面からは触れない内臓に効果が期待できます。

受付

全身バランス整体療術院の院内風景:受付 施術が終わりましたら、先にロッカールームで着替えて頂きます。お忘れものがないようご確認頂き、トレーニングパンツとロッカーキーを受付までお持ちください。
日常生活での姿勢アドバイス・お身体の状態・施術内容の説明をいたします。

痛くない施術でお子様でも大丈夫!

全身バランス整体療術院は、痛みのない身体にやさしい施術なので年齢層が幅広いのが特徴です。
成長時期のお子様は特に筋骨格系の発達が著しいため、姿勢が悪かったり日常生活での習慣による身体の歪みが起こりやすい時期でもあります。

「お子様の施術」
痛みのない施術のため、年齢の低いお子様でもすぐ施術に慣れるかと思いますが、慣れるまでお母様やお父様、付き添いの方が施術中そばで見ていられますので安心です。

inserted by FC2 system