本文へスキップ

香川県高松市のぎっくり腰・腰痛・肩こり・ひざ痛・坐骨神経痛・アトピー・喘息・不眠・自律神経・体のゆがみ・骨盤矯正の専門。全身バランス整体療術院です。

電話でのご予約・お問い合わせは お客様専用ダイヤル
TEL.087-868-6786

〒761-8054 香川県高松市東ハゼ町890-1

ごあいさつ香川県高松市の全身バランス整体療術院は、正確な全身バランス検査で安心 

ごあいさつ

香川県 高松市 全身バランス整体療術院 高松 整体 代表 稲毛豊

こんにちは。

香川県高松市の全身バランス整体療術院では、お身体を『全身バランス検査』で、しっかりと確認してから、一人一人の全身のバランスにあわせて、時間をかけて丁寧にカラダにやさしい『全身バランス整体』を施していきます。

身体の不調や痛みを感じながらも、毎日の忙しさに追われて限界まで我慢してはいませんか。

このように気になっていた不調が、ある日突然ぎっくり腰のように激しい痛みとなってあらわれて、慌てたことはありませんか。

ぎっくり腰 ぎっくり背中 坐骨神経痛 急性腰痛 腰痛 腰 痛み 椎間板ヘルニア 全身バランス 高松 整体 ぎっくり腰 ぎっくり背中 坐骨神経痛 急性腰痛 腰痛 腰 痛み 椎間板ヘルニア 全身バランス 高松 整体



我慢が過ぎると、慢性の痛みにより、いろいろな病にもつながりかねません。

早めの対処は、自分の身体の悪いバランスやサイクルを知るきっかけともなります。

まずは、どのような思いで当院に来られたのか、あなたのお話しを聞かせて頂けませんか。

心を込めてお話しをうかがい、あなたの健康をサポートさせていただきます。




腰痛・肩こり・膝関節・アトピー・喘息・不眠・疲労・自律神経・骨盤矯正



坐骨神経痛 ぎっくり腰 腰痛 肩こり ひざ痛 不眠 ストレス 疲労 慢性疲労 全身バランス 高松 整体


腰痛・肩こり・膝関節・坐骨神経の痛み・椎間板ヘルニア・アトピー・喘息・不眠・慢性疲労・自律神経・内臓の働き・ストレスは、体の歪みとして姿勢にあらわれてくるものだと考えられます。


カラダは不調があるとSOSとして、ぎっくり腰・腰痛や肩こり・不眠や疲労のように症状としてサインを出して教えてくれます。


突然のぎっくり腰と慢性的な腰痛は全身のバランスを崩しています。痛みや不調は体からのSOSのサインです。

SOSのサインを受け取って一番はじめにできることは、『全身バランス検査』です。

ぎっくり腰のような突然の腰痛、何度もくりかえし起こる腰痛や肩こりは、いきなり揉みほぐしたり、いきなりマッサージしたり、いきなり体に触るよりも、一番はじめは原因をしっかりと把握することが重要です。

ぎっくり腰の原因、腰痛の原因、肩こりの原因は、『安心・安全』そして『早く状態を良くする』ために、単なる写真撮影ではなく『体のゆがみ』を目で見ることのできる『全身バランス検査』で原因の究明をしてから、お身体へのアプローチをしていきます。

痛みや身体の不調は無理をしないで、早めに対処するのが一番です。


これまでも、これからも、この先もずっと身体は動いてくれます。


そのためにも、SOSを感じたら無理をしないで早めの対処が大切です。


カラダからのSOSのサインを我慢したり、見逃さないようにしましょう。




【香川県高松市の全身バランス整体療術院】代 表

稲毛 豊














全身バランス整体療術院 高松整体院全身バランス整体療術院

〒761-8054
香川県高松市東ハゼ町890-1
TEL 087-868-6786

全身バランス整体療術院ブログ

inserted by FC2 system